チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

エスポ杯まで残り1ヶ月&箱タン大会エントリー

2012-12-01 00:01:29 | エスポワール杯7 2012
皆さんこんにちは。エルムです。
タイトル通り、いよいよ残すところ1ヶ月となりました。
今日久しぶりに秋葉に行ったんですが、
HEYのオラタンコーナーはエスポ杯に向け研鑽を積むチャロナーで溢れておりました。
多い時は15~16人はいたようです。
この盛り上がりが年末まで続くと思うと今から楽しみですね!
エスポ杯参加を決めているのにも関わらずまだエントリーしていない方は
もったいぶらずにとっととエントリーしましょう。
僕は全く把握していませんが、早くエントリーすると何かいいことがあるらしいです。イシダ氏曰く。


そして明日というか最早今日ですが箱タン大会があります!
http://voot360.blog46.fc2.com/
以前にもお知らせしましたが、
今回の箱タン大会は優勝するとエスポ杯シングル部門のシード権を得ることができます。
どれぐらいシードするかは後日発表します。
こちらももったいぶってないでとっととエントリーしましょう。


クラブセガ新宿西口店の様子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿