チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

深夜の飯テロ

2012-11-22 01:12:55 | エスポワール杯7 2012
皆さんこんにちは。エルムです。
エスポ杯、ついに今年もエントリー始まりました。
シングル、3on共に既にエントリーしてくれた人もいますね。
あなたもさっさとエントリーしましょう。
あ、チームメイトがいないよーって方は勿論当日斡旋しますので安心してお越しください。

さて今日はクラブセガ新宿西口店の近所にあるお食事処を2軒、紹介しようと思います。

「らーめん山頭火 新宿南口店」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006744/

クラセガから徒歩5分もかからないところにあるラーメン屋さんです。
路地裏にあるのでちょっと分かりづらいかもしれません。
ここはセブンイレブンでカップ麺としても売られている塩ラーメンが美味しいです。
塩ラーメンというとさっぱりしたスープが一般的かもしれませんが、
ここはとろみがあって塩ラーメンとしては濃厚なスープです。
ラーメンとしてはちょっと値段が高くなりますが、
「とろ肉」っていうチャーシューが肉厚で美味しいので
塩ラーメンにトッピングするのがオススメです。


「つけ麺屋 やすべえ 新宿店」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001055/

こちらはクラセガから行くと大通りを渡るので徒歩5分ちょっとぐらいでしょうか。
並盛り、中盛り、大盛り同一料金のつけ麺屋さんです。
そのコストパフォーマンスから、フォース時代は美原ナオやボスザルとよく行ってました。
ここのオススメはノーマルなつけ麺なんですが、
辛いのが好きな人は辛味つけ麺もアリだと思います。
テーブルにトッピング用の玉ねぎと魚粉があり、これを後半投入すれば量が多くても飽きません。
当たり前ですが玉ねぎは調子に乗って入れ過ぎるとつけ汁が薄まるので注意。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿