チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

インタビュー ジェスター&うるく

2010-01-19 21:11:31 | バーチャロンの達人・伝説
OK 今回はジェスター&うるくだ。
ジェスターは伝説のエンジェラン。
うるくはな、関西でブンブン言わせてるやはり全国エンジェだ。


・OK。最強だと思うキャラを3
ジェスター&うるく「ライデン!スペ!グリボ!」

・仲良いな。最強だと思う男を3体。
ジェスター「EXR、ムーミン、司」
うるく「とんぬらさんとEXRさん」

・やっぱり関西だとEXRが絶対だな
ジェスター「そうやなー あの人は今でもNo1やで」

・最大連勝数やで
ジェスター「60や!」
うるく「39、39、39なんやけど、5セットマッチや」

・それはきつい。俺も49で肩が痛くて次の日歩けないときがあった。よし、一番勝てない相手。
ジェスター「俺とんぬら」
うるく「俺はとんぬらは5分や」

・同じエンジェランなのに偉い違うな
うるく「峠さんやな」

・OK加古川のバルバドス 峠さんね
なんでエンジェランなの?

ジェスター「俺はOMGでバルが優勝したのをみて、ああみんなわからんキャラならかてるんやなとオラタンで誰も使わなさそうなエンジェランを使ったら実は最強でしたと」

うるく「ジェスターのエンジェランを見て、ああエンジェランつよいんやなと思って使った。」

・次 負けパターンを
ジェスター「実はエンジェランはいろんな局面に対応出来るから、負けパターンという負けパターンは無い。かわすだけなら出来る。
ただEXRはんだとジャンプしたらー、足場にボム投げられて、ああ終わったなってなる」

うるく「・・・・・」

社長「うるくと違ってパッフィーは偉いやる気あるからなー。未だに偉い研究とんで」

うるく「この前パッフィーに"なんで2chで俺より全然やってないうるくのほうが評価されとんねん"ってめっちゃからまれた。」

ジェスター「いわれとったな」

うるく「”俺絶対うるくに負けとらん自信あんで”っていわれて あっ、僕もそう思います すいません 全国出たからですかね とかあやまっといた」

・ひでえ話だ。アイツはほんとかわいいよな。全国のバーチャロンプレイヤーに一言

ジェスター&うるく「エンジェランは使っちゃダメ。勝とうと思ったらちゃんと強いキャラを使ったほうがええで」



エンジェランのことになると難しい顔をするジェスターとうるく


OK ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿