チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

大会どうもありがとうございました。

2010-01-01 17:53:31 | エスポワール杯5 2009
皆様あけましておめでとうございます。
曜日が非常に悪い中、ご参加者の皆様、ご協力者の皆様ありがとうございました。
大会無事終了出来ましたことを感謝いたします。
トーナメント表はデータが来次第アップロードさせていただこうと思います。



今回は”あのひとはどこ”と言う形でメジャーな人物の敗北を憶えている限り書いていこうと思います。


あのひとはどこ

2on2部門

・いらく&エーゼ
いらくの大遅刻で入滅。

・ムーミン&ス丸
ス丸氏はエスポワール&甲虫の甲虫バーナーで燃焼反応による酸化。
気になるムーミンはエスポワールのバズーカで神よろしくばらばらになった。
ここでまさかのムーミン死亡。
今年ムーミンが大会で負けたのはチャバネとエスポワール(両方とも非シングル)の2人となった。(ちなみに、去年はBIOS一人)

・BIOS&BOSS
闇鍋チーム・社長&エソテリック(ピーちゃん)チームに敗退。
対戦後の会話で
BIOS「終わった後話たらよ-、”ハイパー化したとき50秒以上あるから勝てると思った”って言われてよ-、せめてよー、”勝てるとは思いませんでした”位に言ってくれればよー!俺も浮かばれたのによ!」

・司&フジタ
決勝で司がボックのNOR氏に集中砲火を受け涅槃。

・2号&メンチ
突然死。

・ソヨカゼ&エルム
自然死。
ソヨカゼ「明らかにハードトレーニングが足りなかった
デラックスの中身をXBOX360にしてパッドを使わせてくれ ライデンにとっても悪い話じゃないはずだ」

・ナオ&ミド
風解。

次はシングルの部に続くよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿