チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

なんだっけ・・・そう・・・・

2010-09-28 22:53:50 | エスポワール杯6 2010
なんだっけ、そう、バーチャロンナイトの宣伝をお前も書けって言われたんだ。


そうだな。前の同人誌と一緒で、モノに対する知識がない時は書かない。
ある程度I氏から詳しく聞いてきた。
そしてどうも(ちょっと聞いただけだけど)僕が重要な役を担うという。

どんなバーチャロンだというのか?トークイベントとかアームレスリングとか、オラタンが置いてあるとか。そういう話ばっかりだ。しかし実際はどうなのか?アームレスリングなんてやるわけ無い。したいなら付き合う もちろんさ。前居酒屋で右100回左100回やったこともある。嘘じゃない。

肝心なところはミステリーな夜として捉えておくしかない。
これが既に凄いと思わないか?
イベントだよ。でも、詳細はミステリーなんだ。
コトブキヤから1/14ドルドレイが出るかも知れない。

ちなみに大佐ブログの大佐の絵は、僕が遙か昔に描いたモノだ。知ってた?そうか。
でも、バーチャロンナイトの全容が掴めてきただろ?

オラタンについて聴きたいときは僕の所に酒持って走ってきて欲しい。
僕が話せるなら全然関係無い話題でもかまわない。

とにかく、10月2日(土) 20:00~22:00 に空きがあったら来てみて欲しい。
鶏ガラになったような僕も拝めるはずだ。


どうだ?そう聞くとバーチャロンナイト、悪くなさそうだろ?
3500円するが、一聴の価値有りだ。
http://ameblo.jp/virtual-on-night/


さあ、これからのバーチャロンの話をしよう。



ホーウホーウ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-29 03:47:11
昔の読み物復活させてくださいよぅ
返信する
Unknown (エスポワール)
2010-09-30 00:11:22
実はデータごと消滅したんですよ
電源が故障して・・・・
返信する

コメントを投稿