のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

子供の日

2013年05月05日 | 日記
今日は 子供の日ですが、連休中だと今日が何の日で休みなのか・・・

さっぱり分からなくなります


最近 息子が サッカーのクラブに入団しまして

とてもあわただしい毎日です


今日は 息子とイオンへ出かけ 「クレヨンしんちゃん」の映画を見てきました

本当は もっとゲラゲラ笑いたかったのですが・・・


どうも周りの方々と 笑いのツボが 違ったらしく


でも、面白かったです


今日 唯一 「こどもの日」らしさを演出してくれたのは、愛犬エリムちゃんです


分かりにくいですが・・・。

先週 トリミングから帰ってきたら こんな可愛いのを付けてもらっていました


子供の日だからと言って なんか買ってくれ!!と言わなくなった我が子たち・・。


もうすぐ 「母の日」ですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤まつり | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。