とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-05-01 11:46:14
はじめまして。小麦・乳製品・化学物質・金属・電磁波が苦手とは、健全そのものでいらっしゃいますね。日本ではなかなか避けるのが難しいですが。
返信する
さくらもちさんへ (エリコ)
2024-05-03 21:09:14
こんにちは。
調子を崩しながらも何とかやってます。
以前と比べると、大量に食べなければ小麦を食べても大丈夫になりました。
乳製品と化学物質には気をつけていますが、まだ突然にお腹を壊しています。
気のせいか、減塩を気にしないようになってから暮らしやすくなってきました。
塩分不足もあったのかもしれません。いろいろ実験中です。
返信する

コメントを投稿