とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】ミニオールアメリカンケーキ

2024-04-30 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

コストコに見たことのないケーキ?がありました。
6個入り998円。
見た目には、コストコの定番のチョコマフィン(直径10cmの)の上にチョコクリームが乗っているように見えました。



これ、チョコマフィンではなくケーキでした(笑)



一つ食べたらお腹いっぱ〜い(~_~;)
3号サイズのチョコケーキです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)
土台のスポンジよりもチョコクリームが甘〜い(~_~;)
食べようとフォークを入れるとスポンジが崩れてボロボロ(パサパサではないのだけど)…。
味は普通に美味しい。
レストランの食後のデザートとしてついてきてもおかしくない味です。ちゃんとデザートを作っていないお店とかバイキングのデザートコーナーのケーキみたいな味…(^_^;)笑

半分にカットをして冷凍しました(^^)
半分くらいの量が美味しく食べられる量だと思います

1個166円ですよね…半分に切ると1カット83円。
安っ。。
この値段でこの満足感は大きいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿