とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★素敵なお庭【2022桜】

2022-04-06 08:03:00 | ●素敵なお庭


福田恵利子です。

今年もお花畑のようなお庭の桜を見に行かせて頂きました。
だーれも居ない大きなお花畑で贅沢な時間を過ごしてきました。
(↑の豆粒のような所でお茶をしています)

敷地が大きく、お花も一面に咲き乱れているのでスマホなどで撮るのはもうムリ。
ドローンを飛ばして撮ると面白いだろうな~。
お財布の入った鞄を遠くにほったらかして写真を撮りまわるなんて…プライベートガーデンならでは(でも何故か心臓がバクバクします。慣れていないので笑)。

いつの季節も美しいお花が咲き乱れているお家ですが、季節に応じたお花に植え替えているだけかと思っていたら、コーナーやスタイルが(フォーカルポイントなどが)行く度に変化しています。進化してる。
素人のお庭とは思えないのですが(規模がおかしい。笑)…。

帰りにまた切り花を頂いてしまいました(o^-^o)


家の中が良い香りです♪


(また撮られていました笑。↑の豆粒画像の人に撮られていました)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿