とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★吉本

2024-03-25 08:03:00 | ●その他

福田恵利子です。

"よしもとお笑いライブ"が姫路アクリエにやって来ていたので見に行ってきました。
5列目でよく見えました(^^)
笑いっぱなしの2時間でした。
新喜劇は何故か関西人にはほっとするものがあるんですよね〜。
今回のセットも"花月うどん"でした。
花月うどん屋さんのセットが1番嬉しいなぁ…(*^^*)



下の階(大ホールの下)では、コスプレの楽しそうなイベントをしていたようで、コスプレ衣装を着た人達がアクリエに集結していました(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿