とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】カナディアン ベーコン

2023-11-27 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

初めて見たような気がしますが、今までにもあったのでしょうか…。
ちょうどロードショー(試食)をしていました。


(原材料は良さそうな)

ベーコンですがハムにも近い感じ。2,080円40枚入り(@52円)。
包装がとても愉快(笑)


(パックの方法が面白いですよね〜)




何年かぶりにベーコン(ハム・ソーセージ類)を買いました(^_^;)

ベーコンがあると、諦めていたメニュー類も復活します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑


ベーコン入りのシーザーサラダも復活。
冷凍をして大事に食べたいと思います♪(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-11-27 19:34:19
ハムなのに添加物が入っていないの凄いですね。
返信する
せしおさん♪ (エリコ)
2023-11-28 09:49:26
ですよね…(^_^;)
入っていない製品が普通に売られているのですから、日本の企業たちも変なもの売らないで真剣に頑張って欲しいです!!(T_T)
返信する

コメントを投稿