とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★値上がってた…。

2023-11-09 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

年に一度の健康診断でした(簡単なもの)。
健康診断の時によく利用していたいつものコインパーキングに車を止めてから気が付きました…。え。値上がってる(*_*)
ずっと100円/1hだったのだけど。

(たかだか最初の60分が100円値上げされただけですが…。止めてから200円の文字に気づきました)

たかだか100円ですけどね…。
このコイン駐車場、手前にフェンスで仕切られたコイン駐車場もあり(同じ駐車場だと思っていた)、そこは100円の看板をあげていました(*_*)

姫路の駅前の駐車場は〜、ほんと値段がバラッバラなんですよ(~_~;)
むかつく(笑)

検診は30分足らずで終わり、いつもならば駅前でモーニングを食べて少し買物をして帰るのだけど…。
いつものように駅前方面へ歩きかけましたが、やめました。
帰ろう。
家に帰って家の美味しいコーヒーをたっぷり飲もう…。
最近は毎週駅前にゆっくりと散歩がてら買物をしに行っているので、新鮮味もない(~_~;)
毎日の疲れも取れていないので家でゆっくり休もう…(-_-;)

値上がってたおかげで、冷静な判断ができました(^_^;)

家までの帰り道、朝のホムセンの折込チラシにコタツ布団が載っていたのを思い出しました…(笑)
実家の母のコタツ布団を買って帰りました。コタツ布団を買うのは20年ぶりくらいかも…。コタツ布団も進化していましたね(^_^;)

月曜日に楽天市場で注文をした実家のコタツは、早くも届いたようで…(*^^*)
楽しみです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-11-09 18:57:10
たかだか100円ですが、倍に成った!って思うとすごい値上げ!(笑)
返信する
せしおさんへ♪ (エリコ)
2023-11-14 22:31:44
ホントですね!!
倍ですよね!Σ(゚∀゚ノ)ノ(笑)
だから無意識に、"帰ろう…"と思ってしまったのかもしれませんね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
返信する

コメントを投稿