とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】昭和なナポリタンパン

2023-11-10 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

木村屋總本店の、「昭和なナポリタンパン」だそうです(笑)
(今回のコストコは目新しいもの多し…)

648円、個包装のパンが6個入っていました。
焼きそばパンのスパゲティバージョンのような感じでしょうか…。
パンはふわふわ。
思いのほか、中のナポリタン(麺は細切れ)がしっとりとしていてケチャップの味がたっていました。

コーンポタージュ版もありましたけれど…(^_^;)(笑)
面白いものを考えますね…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿