とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★あしたのジョー 版画展。

2020-02-08 08:03:00 | ●とんがり帽子のエリコ


福田恵利子です。

姫路駅前に出ると山陽百貨店で「あしたのジョー 版画展」をしていたので見てきました。
アニメなのに版画なの??。



行くと、「セル画」と「エピゾグラフ」がありました。いろいろ出て来ますね…。
エピゾグラフ…。これも版画なの??
私にはよくわかりません(エプソンが開発をしたインクジェットプリンタのデジタル印刷のようです苦笑)。
お値段が凄いのですが…(*_*)
「売約済み」の札がいくつも貼られていました…。

一階にはクリスピー・クリーム・ドーナツが来ており、ハーフダズンを買って帰って来ました♪



来週11日(火)まで山陽百貨店1階で購入出来ます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿