とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【ランチ】オルガン屋

2020-02-07 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

前々から気になっていた"オルガン屋"さんのランチを頂いてきました(場所はキッシュでお気に入りのお店、"木音・コノン"さんと同じ敷地内・隣のお店です)。

ドアを開けると右側に可愛いYAMAHAのオルガンが(廊下の巾いっぱいでびっくり。笑)。


外観からは想像の出来ないお洒落な空間のお店でした。
いつも満車で入ることが出来ませんでしたが納得です。(昨日も店内は満席でした)。

写真の奥の料理はグリーンカレー。大きな骨付き肉が入っていました。食べている方が多かったので人気メニューなのかもしれません…。(一口頂きました。美味しかったですが、人生初のグリーンカレーだったので私にはオーダーできませんでした。笑)

オルガン屋さんと木音さん…。
音楽繋がり??。実物の足踏みオルガンを見るまで気がつきませんでした…苦笑
(楽譜は「alto saxophone」という題名でした)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿