とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【ビール】知床ドラフト&よさ恋バナナヴァイツェン

2021-03-14 08:03:00 | ●食べ物
福田恵利子です。

高知で見つけて面白かったので買って飲んでみたビール2種です。

こちら緑色のビールです(笑)
綺麗な色ですが、味は普通のビールでした(ほっ。笑)



こちらは、見た目は黒ビールですが飲んでみると…。
ん?ん?ん?
“バナナ…? チョコどこ? え、あチョコかも…”というような、複雑なお味(ごめんなさい。美味しくないです苦笑)。

こちら、変わったビールが三種類ほどシリーズになっていました。これが一番変わったフレーバーだったので買ってみました(笑)
こちら凄いのは、バナナは人工の香料ではなく高知県産の無農薬バナナを使用しているところ…。

いろいろありますね。。
お値段はどちらも600円強だったかと…。
(お高い…笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿