とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★スカイツリー

2024-09-14 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

スカイツリーに行って来ました。
実はまだ行っていませんでした(^_^;)(って、あべのハルカスもまだ行っていないんですけどね…)。




見晴らしが美しくて感動しました。
中も、思った以上に広かった。




夜景も素敵でしょうね…(^^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-09-14 11:15:08
まだ行ったこと無いです。
車を運転して行っている事ばっかりだったので見たことも無い(;^_^A
返信する
せしおさんへ♪ (エリコ)
2024-09-17 22:07:07
せしおさんもまだでしたか〜。
私はただの背の高い塔と思っていたのであまり今までは興味を持っていませんでした。
そもそも赤い東京タワーが見た目に好きなこともありました…。

ですが、視界が抜けて遠くまで見える美しい景色が圧巻でした。
360度、ものすごい人間が住んでいるのだな〜と実感させられました。
大きなショッピングモールもくっついています。
ものすごいものを、人類は作ってしまったのだなと思いました(~_~;)
一度は見る価値のある場所だと思いました。。(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿