とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【オブジェ】ニコラ

2024-03-07 08:03:00 | ●オブジェ


福田恵利子です。

先日の東京で、知人の銀座のお店からホテルへ戻ろうと新富町駅(地下鉄の駅)に向かっている時に見つけました。
絶対に朝倉響子さんの作品だと思いました。この方の作品は独特なので…。
姫路にある作品にそっくりです。

画像検索をしてみると、やはり朝倉響子さんで、「ニコラ」でした。


★姫路オブジェ(14) - とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

福田恵利子です。昨日は高知のバイキンマンの石像でしたが、今日は姫路のブロンズ像を…。姫路駅~姫路城までを結ぶ大手前通りにあるブロンズ像です。朝倉響子「ニコラ...

goo blog

同じ作品かと思ったら、ポーズが逆でしたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
同じモデルさんなのに別モノでしたね…(^_^;)

思いがけない所で見つけると、嬉しいものがありますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿