とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★“満満腹腹満腹”

2023-05-08 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

横尾忠則現代美術館の、“横尾忠則展 満満腹腹満腹”を見てきました。
数ヶ所を覗いて写真撮影可でした(動画は不可)。



色使いがとても美しい。。
あまりじっくりとは見たことがなかったので面白かったです。

建物の中の白が美しく、おトイレの内装も全て真っ白でした。
全て真っ白なのに建物の中にあるエレベーターの内側が青でした(笑)
エレベーターは毎日乗っているので身近なものですが、開いた瞬間“えっ!?”…と不意うちに遭いました…笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿