とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★歯。

2023-09-02 08:03:00 | ●調子悪い…
福田恵利子です。

歯医者さんに行ってきました。
少し前から左上6番の歯(詰め物がある歯)に食べ物が挟まりだしました。
見てみると虫歯になっていました…(*_*)
母の病院や歯医者通いの付き添いがあるので、痛みの無い歯なので知らんぷりをしたいところですが放置していて痛みが出てからでは予約が取れずに痛い思いをするのは私…。
最短で診てくれる日を予約していました。

そうしたらびっくりで。
仲の良い知人が初診で一時間違いで予約を取っていました。何処の病院に行こうかと思案していて、職場の知人に聞いてこの病院に決めたようですが、その知人もこの歯科に通っていたとは(私も共通の知人です。)…。
周りには沢山の歯医者さんがあるのにね…待合室で会ってびっくりでした(徒歩10分圏にもう二軒の歯科医院がある)。

私の歯は、銀の詰め物の撤去をして虫歯治療をすることに。保険の白い歯(かぶせ物)を入れることになりました。
昨日はスケーリングと挟まる歯に応急処置(レジン充填)。
社保家族2,930円でした。

私の歯医者通いも始まりました(*_*)
2つの歯医者さんに通うことになりました(^_^;)
2つの歯医者さんの予約のことを考えるととても憂鬱…(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿