とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★くるみやまびこ。

2023-09-01 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

“くるみやまびこ”です。
美味しそうだな~と思ったら、想像通りに美味しいお菓子でした(o^-^o)



“ハーフ”と、“ライトハーフ”との詰め合わせでしたが(何の?笑。キャラメル味の、です)、私はライトハーフの方が好きかな~。

どちらも同じような味ですが、全体のバランスがライトハーフの方が好みでした。


かなり甘いお菓子なので、これくらいの大きさがいいですね♪(二口くらいで無くなる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿