とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★イオンカードの更新(*_*)

2022-12-24 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

新しいイオンカードがきていました(*_*)
何となく毎回嫌ぁ~な予感が…( ̄▽ ̄;)

でも今回のカードのデザインは素敵ですね。良い感じ♪(青は好きな色ではないけれど…)



古いカードを捨てようと思いましたが、少し思い止まってよく見てみるとまたこんな怖いただし書きが…(^_^;)
やっぱりかぁ…(*_*)
でも今回は操作手順の方法を書いた紙が入っていたので安心していたのですが…。


安心してATMに向かったものの…。
絵の通りではなかったので意味不明。迷う迷う…。
新しいカードと古いカードを、何回も何回も起きなおさなければいけません(*_*)
操作が途中で終了してしまうので、ムカつきながら4回目をリトライしていると(間違った箇所に“?”マークをつけて次に戸惑わないようにチェックをしながら操作していました)、お店のインフォメーションの方がヘルプに来てくださいました(私の出来ていない姿を見ていたようです…苦笑)
“大丈夫ですか??”だって(^_^;)
この操作方法の紙、おかしいですよ。
私が出来ないなんておかしい(^_^;)
“これ、スムーズに出来ている人なんて職員さん以外の方に居るんですか??”と聞くと苦笑いしていました。
皆さん出来ていないそうです。やっぱりかぁ~(*_*)

切り替えカードが届いた方は、自分でしようとは思わずに最初から係りの方を呼んでしてもらった方がいいのではないかな(^_^;)
やっぱり今回のイオンカードの切り替えも、おバカなままでした…(*_*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿