とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ikari

2023-03-29 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

母の通院日だったので実家に泊まっています。
昨日病院で会計を待っていると兄から母のスマホに電話が…。私が出たのでびっくりしていました(そらそうか。私が来ていることも知らないよね笑)。
仕事が早く終わったみたいで(彼は複数の仕事を持っている人。何の仕事終わり??苦笑)、ワンコを連れてやって来てくれることになりました…( *´艸`)
兄は実家の鍵を持っていないですからねぇ…(^_^;)
勝手に入れないよね(^_^;)
慌てて帰りました。

実家の鍵はすぐに作れない鍵なのでどうしたものかと思っていましたが、無くなっていた父の鍵が先日出てきたようで(入院のゴタゴタで母が行方不明にしていたのだと思う)、兄にも一本持っていて貰うことになりました。渡せて良かった(o^-^o)


(売店にikariスーパーのマドレーヌとフィナンシェがありましたΣ(゚∀゚ノ)ノ。すご…)

ワンコのセーター、ピッタリでした♪
当人さん、嫌がらずに着てくれてるみたい(笑)



人懐っこいワンコですが、なーんかこの子は勘違いをしているみたいで、布?に異常な執着心を持っていて食いついたら離しません( ̄▽ ̄;)
取ろうとすると、凶暴な犬化します( ̄▽ ̄;)(兄の手は流血で傷だらけです笑)
ワンコは、遊んであげている(人間に対して。自分>人間の主従関係)つもりみたいなんですけどね(^_^;)
あらゆる物がボロボロ…(≧∇≦)笑

“おとなしくて、こんな犬じゃなかったのに…”と、本当の持ち主さんから言われたみたいですが…(*_*)
兄のせいだろな…(((*≧艸≦)ププッ笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿