脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

運を呼ぶ初詣は?(^^)⛩

2018年12月31日 10時18分33秒 | 日記
2018年もあと少しとなりました(o^^o)

初詣⛩に行かれる方も多いと思います♪

お参りに行ってお賽銭をあげて。

大抵の方は
無病息災、合格祈願など
神様へお願いを🤲されるかと思います。

○○になりますように。と。

それはそれで良いのですが。٩(^‿^)۶

手を合わせてから
感謝の心を込めて
ご祈願してみてください。

今、こうやって新年を迎えたことに感謝♪

それが一番、運を呼ぶ初詣⛩
もし?2018年に良い事があれば、お礼を。

良くない出来事があったとしたら
反省を込めて人生の課題を与えて下さった事への感謝を。

これが結構、難しい(>人<;)
ですが。
感謝を込めて祈る事を繰り返していくと。
必ず、良い方向へ向かいます。

苦難困難はやってきても
より良く解決へと向かいます。
起こった出来事が不幸な出来事でも。
解決したら
幸運と思うように習慣付けしていくと。
じわじわっと。
良い方向へ
良い方向へ。

初詣で○○になりますように。と
希望や夢を祈る事より
感謝を伝えてみて下さいね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始(^^) | トップ | あーぁ。(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事