脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

年末年始(^^)

2018年12月31日 10時10分15秒 | 日記
大晦日(^^)
光陰矢の如し。一年は過ぎてみると早いものですね( ^ω^ )

今年は穏やかな一年でございまさした♪

この平穏な日々が、どれほど幸せなことか。
家族4人。笑顔で今の家でお正月を迎えられるのは
ほんと10年振りくらいです、

どーってことない事が幸せに思えるようになりました。

普通のご家庭なら普通の、当たり前の年末年始。
家族で買い物行ったり。
初詣に⛩行ったり。

明日は妻と長女が初詣⛩に行きます。

ホント。幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北摂の戸建を見てます。 | トップ | 運を呼ぶ初詣は?(^^)⛩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事