脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

2024/05/17

2024年05月17日 12時03分00秒 | 徒然なるままに
この世は何層にも世界がある??😊😊
あの世はもちろんあります。

あの世は階層から階層への移動は不可能だほうな。

この世は可能。
世界がいくつもあります。
どこの国で生まれるか?
富裕層に生まれるか?貧乏に生まれるか?

これは神様から決められた場所の世界🌏


生まれたら
地域、学校、会社、業界、などなど
世界が幾つもあって
自分の思考や行動で世界の移動は可能。



さて。
その世界ごとで魂のレベルがあります。
類は友を呼ぶ。
似た者同士が集まる。

政治の世界には
権力とカネ欲しさから政治家になる。
多くの人は。

住む場所も同じ。
治安悪のエリアでも居心地よく感じる人もいるし。
様々です。

人は自ずと自分の居心地の良いところで働いたり住んだりしますが。
そうでない場合に

精神疾患を患うことが多いそうな。

とにかく多くの居場所があるので
それを探すことが幸せへのスタートなのかもり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学歴は関係なくても大学は出た方がいいよ。... | トップ | 庶民の生活は苦しくなるばかり😱😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事