脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

目の前に不幸な出来事がやってきたら?😨

2023年12月11日 10時18分00秒 | 愛の実践スピリチャル
目の前に不幸な出来事が来たら?
チャンス‼️なのです。

神様から来た魂の昇格試験!
その受験資格まで魂が成長したってこと。
なのです。

乗り越えたら合格!
逃げたら必ず再試験が来ますからね!
再試験までの期間によれば再試験のレベルを上げられる可能性もありますからね!

他人から見れば大した事ない試験でも
当事者にとっては頑張らないと合格しませんからね。



その試験の元ネタは自分が蒔いた種。
それが花開き実を結んだから
食べておかないと。
その実がまた数を増やして人生の地面に落ちて、また花を咲かせますからね。

だから不幸事は早いうちに。
逆もしかり
良い出来事が起きれば
愛と徳でもって周りの方々や社会へ与えていけば、その実りは与えた以上に返ってきます。
良い出来事の実を自分だけ食べてしまうと
それはうんこ💩になってしまうだけ。
そのうんこ💩は自分で処理することになりますからね。

苦難困難は
神様からの試験

良い出来事はお裾分けすると
神様は喜び、貴方に対して
またご褒美をくれますからね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflixのブラッシュアップライフを観て思うこと... | トップ | ラグジュアリーブランド時計は売れるか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の実践スピリチャル」カテゴリの最新記事