脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

成長と反省(^。^)

2019年03月07日 10時14分41秒 | 魂のステージ
感謝の心(^^)
とても大切です。

感謝を込めて。

ありがとう😊

この言葉を使っていると。
周りが見え始め

過去の自分を反省し
心から反省し
すると。
自分一人で頑張っているのではなく。
頑張らさせてもらってることに気づいたら

少しずつ魂は笑顔になります。

人のために生きる喜び
人のために役立つ喜び。

それをわかったら
やっと。
一枚の皮が剥けて魂は成長します。

それを何度か繰り返していくと。
自分自身の成長を感じる。

成長の度に人生を振り返って
そして
反省して
決して後悔をせず。反省すると。
未来に向けての行動や考えが
少しずつレベルアップ。

自分の利益の為に
これが一番、苦しみであることを知る喜び

そんな事を思う今日この頃です。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション購入に揺れる(^。^) | トップ | 大阪ヤンキー高校(o^^o) 母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のステージ」カテゴリの最新記事