脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

女湯♨️は。パラダイス??\(//∇//)\

2017年12月31日 15時00分37秒 | わが半生
小学校の1年の時(^^)
自宅にお風呂がありませんでしたから近所の銭湯♨️へ行ってました。
まだ1年生ですから、母親と一緒でしたね(^。^)
もちろん女湯♨️\(//∇//)\

小学校とは言え一応、男ですから。
昭和40年 家の中に風呂がある庶民って
そこそこ裕福でないとありません。
結構、私は『マセがき』でした\(//∇//)\
女湯♨️\(//∇//)\
女性の裸がいっぱい!!
私?小さな、チンチンをプラ下げたまま。
あっちの浴槽、こっちの浴槽と、オモチャ片手に入ったもんです。

当時は、マブチモーターをオモチャの船につけてお湯に浮かべ動かすのが好きでして。
単三電池で動きます(^。^)
綺麗なお姉さんが、いるところをめがけて!
動かすんですな。(^。^)
お姉さんの背中あたりに、船が🚢突き当たるわけです。すると?お姉さんが振り向き『あ、何してんの?これ、ボクの?オモチャかな?』
振り向いたお姉さんのオッパイが目に飛び込んでくるわけです。
目の保養ʕʘ‿ʘʔ
こんな事を考えてお風呂に入ってました。
お風呂の中には、おばちゃんも、おばあちゃんも
そこには目が行きません。
ひたすらお姉さんあるのみ。(^。^)
まるで
クレヨンしんちゃんみたいに。
なんせ
全裸の女の人が前も隠さずいる人も。
少し下半身にタオルをあてる人とか。

楽しかったなぁ。
今は大抵、家にお風呂がありますから。
小学生でも
せいぜい
お母さんか?お姉ちゃん?妹と入るくらいでしょ。
当時は近所のお姉さん、といっても
小学校高学年から20歳くらいまで
豊富な数ほど生のヌードが見られるのは
この時代だからこそ?かなぁ
でもね。
これで私はエライ目にあうのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もブログにお越しくださ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事