脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

H2Oリテイリングのこれからの予想(^-^)

2017年06月17日 09時04分04秒 | ちょこっと株のお話
私なりに持株、H2Oリテイリングの今後はどのように動くか?勝手な予想です。(^-^)
何の根拠もありません。

もちろん今年の夏の売上は大きく影響しますが
過去数年の動きを(^-^)見ると1年かけて天井を目指し次の1年は下げトレンドで底を目指す。
分かりやすいトレンドなので中長期ホルダーには向いてる銘柄ではないでしょうか。
ってなわけでこの秋までは上昇トレンド(^-^)

アメリカも含め世界の動向に影響される日本株。
また突発的なアクシデント。リーマンショックに似たようなもの。
企業アクシデントが出ない限りは上昇。
また突然、上げ幅を大きくするときがあるのでチャートは日々チェックはしています。
過去のパターンを見れば
10月、11月で天井を付けると思いますが、もしかしたら3000円を超えて上場来、最高値を睨んだ動きも期待したりなんかして(^-^)
理論株価は3000円を超えてますからね。
楽しみな銘柄です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳は宇宙と同じ次元だそうな... | トップ | 認知症から宝物を沢山、頂き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょこっと株のお話」カテゴリの最新記事