脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

この世は刑務所??②😓

2024年05月16日 11時05分00秒 | スピリチュアル
何年か前にこの世は刑務所?😓
とブログに書きました
高次元から見れば地球🌏は刑務所なのかも?

魂が幼く未熟で利他愛が希薄。

だから?
この世には戦争や独裁があり
資源やお金など争奪戦になっている。


YouTubeでスピリチュアル系の動画には
魂の輪廻転生を地球と宇宙をスパイラルしていて何度も、何度も。
魂が成長してやっと、解脱できる時が
地球という刑務所から出所できる。




私達日本人は日本に生まれた事自体がラッキー✌️と思った方がいいです。😀

北朝鮮🇰🇵
キューバなどの社会主義国家の貧困は想像以上な動画を見ました。

たとえ先進国でも
アメリカのカルフォルニアのゾンビ街
10万円までは万引OK👌とか。
拳銃🔫やライフルを装備して商売していたり

灼熱の中東
トルコのハイパーインフレ
などなど。
どこの国にいても
貧富の差があります。

魂を磨いておかないと
来世、生まれる国、家族、環境など
いつ最悪な状態になるかわかりません。

他人から財産を奪ったり
権力を私利私欲に使ったり

例えば今の自民党議員や官僚は日本国民を苦しめた分
来世は相当な貧困と差別に苦しむかも知れません。

そのような人達は輪廻転生や目に見えない力を信じないので
人生一度限り、とばかり好き放題やってます。

例えば、今世、利己的、テイカーで生きた魂は来世、極悪な環境の国、家族、環境に生まれ、そこで、不貞腐れると
更に厳しい国、家族、環境の元へ転生。

反対に利他愛に満ちて
他人への思いやりなど繰り返してきた魂は
地球🌏という刑務所から出所すると思う。

因果応報はあると私は思ってます。

3食食べられ
暖かい布団で寝られ
ゆっくりお風呂🛀に入られる 
これが出来るだけでも感謝。

それが出来ない人達が
この地球上で何億人いるか。

今に感謝🥲



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいことをしよう! ワクワクしよう!... | トップ | 学歴は関係なくても大学は出た方がいいよ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事