脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

同窓会3😀 やっぱりなぁ。

2023年12月12日 13時37分00秒 | 徒然なるままに
同窓会出席メンバー⭐️

やはり、それなりの地位や経済力がありそうな話が多くて😅

私が卒業した中学は大阪府北部では
進学校でした。
公立でしたが。
高い偏差値の高校へ行く同級生が多かったです。私は劣等生でヤンキー私立でしたが。

なので。
同窓生には海外赴任経験や上場会社の役員もいてます。



でも?話題は当時のことばかり。

小学校も同じの連中と
今度はまた1組と2組の小学校メンバーの同窓会しようや!となったり。

来年、春頃の仮プランとなりました。😁😁

また出席してなかったですが、
陸上推薦で進学した女の子の話も。
その子は
大阪では陸上強豪高校へ行き
陸上マガジンにも載ったほどの実力!

今は、どうしてるのかなぁ。

残念なこともありました。
そう。
亡くなった同級生や認知症?の同級生

64歳となると
ポツリポツリとそんな話も聞きます。

とにかく
出席してるメンバーは
健康で幸せな人達なのが同窓会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグジュアリーブランド時計は売れるか?... | トップ | 加齢臭抑制サプリメント!🤓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事