脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

3、6、9という数字🧐

2020年01月28日 15時08分00秒 | スピリチュアル
ニコラ・テスラという人をご存知でしょうか?🧐

この世の全てを数値化すると
3.6.9が1.2.4.5.7.8を支配しているそうな。支配という言葉は決して適切ではありませんが。
他に言葉が思い当たりませんので
支配としておきます🧐

世の中のエネルギー。
量子論など
ある一定の法則で物質化しているそうな。

詳しくは、その解説のYouTubeもありますからご参考願います。

さて。😚
その3.6.9

私の生年月日
生まれた西暦を足し算すると?『24』
さらに2+4=6となります。
生まれた月日を足し算すると?
『9』となります。

西暦から生まれた月日を全て足し算すると
『33』となりまして、マスターナンバー😗
そして3+3=6

私の生まれた生年月日は
3.6.9にとても縁があります。

幼少期から少年期にかけて
自分の意識はどこから
やってきているのか?
自分って、一体、何者なのか?

死んだら自分自身は『無』になるのか?
それとも、どこか?違う世界へ?
など凄い疑問を持っていて
よく母に
『死んだらどうなる?の?』
『僕はお母さんから生まれて来る前にはどこにいたの?』などと質問をしていました。
母は『死んだらホネになるだけ。生まれて来る前のことなんかしりません!』と窘められるばかり。😟😟

小学生低学年の時
宇宙に凄く興味を持っていました。

宇宙図鑑って本を買ってもらって。
図鑑を見ているだけで飽きないのです。

特に好きな惑星は
木星も土星🪐でした。
木星と土星を写真で今でも見ると
胸の奥がなんとも言えない気持ちになります。

銀河系の渦も大好き😘

あと
アンドロメダ大星雲などの星雲の写真は何時間見ていても飽きないんです。

話はそれましたが。🧐

数字は
全ての物質の中で決められた法則に成り立っているそうは。

それを突き詰めていくと
あらゆる原子にも当てはめるそうな。

私達人間が生まれてきた生年月日には
それぞれの役割もあり
運命や宿命も生年月日の数字に込められているのかもしれません。

以前にも申し上げましたが。

スポーツでも番号に意味がありますよね。
プロ野球で18番は投手のエースであったり
3番打者から5番打者は打てる打者。

高校野球ならポジションであったり。

社会でも
日本では不吉な番号は『4』であったり
8は末広がりで縁起がいいとか。
迷信なのはわかっていながら
数字に拘る事ってあります。

太陽系の惑星は以前は9つ『9』と言われてましたが。
冥王星が惑星と認められなくなって8個。

でも私は9個だと思うのです。
3.6.9の数字には深い意味があるから。
円の内角は360度

直角は90度
三角形の内角を足すと180度

数字は
3.6.9で割れる数に何やら意味深いものがあるような。

だからではありませんが。
私の生年月日に3.6.9に縁があるのは
何が
どこか?に繋がるもの?あるのかなぁ。

数字の神秘
なんとなくそう感じる今日この頃ですが

勝手に私が思い過ごしている。
数字の神秘なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は意外に強い😵 | トップ | 株式投資🧐🧐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事