脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

株式投資🧐🧐

2020年01月28日 16時45分00秒 | 株式投資
株式投資😋

本日の日経平均株価は127円安く23215円で終わりました。
やはりコロナウィルスの影響から多くの銘柄が下げております。

そんな中で
せっかく上げてきたプロスペクトが
なんと4円も下げ32円😱
利益は乗ってますから。
大丈夫👌
値動きが上下に揺さぶられるようになってきましたきら。
これから本格的に上に行ってくれれば
有難いのですが😊

本命のオルトプラス は。
本日は久しぶりに上げてきました。
36円高くなり926円で終えました🤗🤗

本日の地合いで健闘しています。
ゲーム関連ですからコロナウィルスは無関係に近いし。
日経銘柄を持つ人はギャンブル性の強いゲーム銘柄はあんまり持たないのでしょうか。

先週、オルトプラス とアイデアファクトリーとの合併子会社設立は良いニュースでしたが株価は意外にも反応は薄かったのかなぁ。なんて思ってまして、今日から、その反応?なのかな?🤓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3、6、9という数字🧐 | トップ | 機関の空売りが異常😱😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事