脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

徒然なるままに😀

2024年02月15日 16時18分00秒 | 徒然なるままに
⭐️苦難困難から逃げてはあかんそうな

人生、苦しみ、悲しみ
嫌なこと。難しいこと。
それらと出会ったら。

逃げてはあきまへん。

その時、逃げおうせたとしても?
逃げた分
更に苦しい出来事がやってくるそうな。


もう一つ

バレないと思ってやったこと。
その時、バレなくて上手くいった!
としても。

周りは薄々、わかってる事が少なくない。
それでも
またバレないだろう。
総思って繰り返しすと

そのうちバレる。
今の裏金問題みたいに。

神様は見てます
聞いてます。


バレた時の後は大抵
大きく責任を問われます。

ま、生きてるうちに、そのカルマを清算出来れば、まだ幸せ。

来世に持ち越すと
大変です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級腕時計値上げ!今度はOMEGA😅 | トップ | 忘れていた企業年金⭐️ と生命保険... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事