脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

長女が帰ってきた‼️😄

2021年11月10日 09時54分00秒 | 日記
長い、長いコロナ禍😱
東京のコロナも治まりつうあり
久しぶりに東京から帰ってきた長女。

夏が誕生月。
お祝いも出来ず

やっと。昨日、お祝いしました🥂


ランチは
リッツ・カールトン大阪のレストラン。

お寿司🍣

リッツ・カールトンはもうクリスマス🎄 
???






ランチを終えてから阪急百貨店へ

平日で午前が雨天☂️だったせいか
比較的、店内は穏やか

誕生日プレゼントにネックレス。

ほんとは
私達夫婦の結婚記念日もありました。

これ娘には内緒🤫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はインドか?東南アジア? ちょこっと株の話... | トップ | 頂いたお金😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事