脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

自分の言ったことは自分に跳ね返るって?(>_<)

2017年12月01日 13時05分11秒 | 魂のトレーニング
この世は鏡の法則が働いているそうです(^。^)
鏡の反射(^。^)
そして、現在の自分を映し出す(^。^)

発した言葉は反射され必ず時間の経過がたってから自分に跳ね返りますから.
よい言葉、よい表現で話すことが大切です。

最近、私は娘に『後悔するぞ!』と言いました。
すると何と、2、3日後に私は自分が後悔することとなってしまったのです(>_<)

その時、これかぁ〜。やっぱり鏡の法則はあるんだなぁ。と。

もちろん、他にもありますがゴクゴク最近での事です。

言葉はホントに
正しい言葉。正しい表現。
穏やかに、丁寧に話す事が大切。でふ。d( ̄  ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚は魂の修行の最たるもの(... | トップ | 人から愛されるためには長所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のトレーニング」カテゴリの最新記事