(^_-)-☆ 私の好きな煮さかな!

2020-09-26 12:03:07 | グルメ  食通 美食
          9月26日(土)

          21℃   19℃ 雨     

          私の大好きな煮さかな!

          甘辛い味での 煮付けです
          なかなか この切り身はない
          うー なんといっても美味しい!
   
   
          早くいかないと完売
          新鮮な 金目の煮つけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eテレ カフカの旅の思い出 ... | トップ | (^_-)-☆ チーズスフレ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ  食通 美食」カテゴリの最新記事