なんちゃって メロン風味

2016-05-30 10:38:35 | 料理 クッキング 
      
             5月30日(月)
            
              21℃   15℃  雨のち曇り

              気温が低いので体調を崩さないようにしましょう。

           馬事公苑は2020年のオリンピックの馬術競技のために改修(17年㋀~19年夏まで)




      なんちゃって メロンパンです、バターを塗ってから パパンシリーズのメロンパン味   
      を振りかけてトーストしたものなんです。 


       食パン1枚当たり小さじ1を振りかけて焼くとメロンパン風になるとのこと。

         試してみると、確かにーーーー
        
         メロンパンの表面の皮の部分のようにトーストがパリッとして、
          うっすらメロンパン風の味がします
         ちょっとクリームブリュレの表面のようなパリッと感がありますヨ。
    






          ベランダにひまわりの種! 芽がでてきました。育つといいけどネ。
    
         




      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^.^)/~~~ ランチにダッチベ... | トップ |          翡翠の ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理 クッキング 」カテゴリの最新記事