笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ドーラーえーもーーん!!

2009-01-29 | 音楽
っと、のび太のように泣きつきたくなります。
  (もちろんのび太の声は昔の声です)

以前も書きましたが・・・



「夢をかなえてドラえもん」


この歌を聴くと。



なんで~?
なんでな~ん??

ほっんと涙腺スイッチがユルいよ、この曲。



歌詞読むだけで泣ける。

歌聞いたら胸キューになる。

歌ったらサビの“♪ドラえもーん”のところで詰まってしまう。






> 大人になっても 忘れない

> 大切な思い いつまでもずっと・・・




> 夢をのせた自分だけの世界地図。



> いつもいつも えがいていたい



夢をかなえてドラえもん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気nothing | トップ | うめうめ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事