笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

泣きそうになる歌

2008-11-24 | 音楽
なんかわからないけど、
聞くといつも泣きそうになる曲って


ありますよね。



それぞれ当時の想い出とリンクしてだったり、
歌詞のある一部が心に刺さったり、
自分の琴線に触れる旋律だったり。


これまでで、
私が思い浮かぶ私の泣きウタは、、、



SPITZ  「チェリー」

SING LIKE TALKING  「With You」

Every Little Thing 「Dear my friend」

サザンオールスターズ  「LOVE AFFAIR」 

DREAMS COME TRUE 「The signs of LOVE」


赤鼻のトナカイ

お母さんといっしょ 「しあわせ」
          「虹のむこうに」
          「あしたはだれに会えるかな」



昔の曲ばっかりやな(笑)


コブクロなら
桜の2番かな。







そして今

一番泣ける歌は・・・・




しゃらららーらんっ ぼくーのここーろにぃ~







ドラえも~ん!






歌詞読んだら
ほんま泣ける。

いったい何の涙か自分でもわからん。


サイコーです!

「夢をかなえて ドラえもん」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍馬 | トップ | 紅葉Drops »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い鼻のトナカイって(笑) (きょんきょん)
2008-11-25 14:10:50
まー分からん事もない(笑)

コブクロが付け足しのように書かれているのは意外だ(笑)

ドラえもん…ドラえもん…

うーーーーーーーーーーん
返信する
だって・・・ ()
2008-11-25 14:38:50
トナカイちゃんったら、
いつも泣いてたんやで~~
それを思うと泣きそうになるねん(笑)


ドラえもん。
金曜7時に、いつも泣きそうになるんじゃ。
まぁ見て❤
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事