笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

大人気nothing

2009-01-28 | 日記
子供相手に本気でオセロをして圧勝する。


これって大人気ない?



自分の気持ちが報われないからと、相手を批判する。


これって大人気ない?



前者の大人気ないはかわいい。


でも後者の大人気ないたぐいは

かっこわるい




で。



病中の8歳と本気でオセロして負けるのは



違う意味で大人気ねぇー





私は黒でした…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ&A型 | トップ | ドーラーえーもーーん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (引っ越し女王(笑))
2009-01-29 14:30:28
むふふ。やっぱり駄目だったか・・横文字は(笑)

大人げない?
そだねー。節度がないと大人げない。
何事も。
でもどこにでもいるん・・だよね
返信する
女王へ (麻呂子)
2009-01-29 14:43:55
わー!
わーわーわー!!!(笑)

ありがとさん❤


あたし役員してるん。
ちょっとぼやいてみた(笑)

A面でもそう思う言葉も見るし。

あまり人のことは言えないかもやけど。


オセロ。
次は勝ってやるっ

女王も娘ちゃんとやってみそ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事