笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

うめうめ~

2009-01-30 | 日記
梅といえば和歌山か?



こないだ誓ってから

かんなりアルコール減らしました。


基本我慢する。

どーしても我慢できなければ
ダンナの梅酒の梅をしがむ。

もうちょっと自分に甘くする時は
糖類ゼロのウメチューハイを後悔泣く泣く頂く。


それでももっと

自分を甘やかす時は・・・・





2ヶ月後までお預けだぜ。



禁煙に禁酒。


習慣絶ちってつれー



もうすぐ梅の花も咲くね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーラーえーもーーん!! | トップ | 10人欠席 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (引っ越し女王(笑))
2009-01-31 01:15:17
禁酒に禁煙!?
一度に二つは辛かろう・・・
私も、コーヒー断ち・甘いもの断ち一度に両方は
できーーん。

私の街では梅が咲いたと先日ニュースで流れてたよ。
間違いなく春は近づいてるね
返信する
無理。 (きこ)
2009-02-02 09:27:15
私にアルコール断ちは無理。

アルコール断つくらいなら3食断つ!!

食事の支度しながら
ご飯食べながら
子供が寝た後のフリータイムに

もうやめられない~。
あ、別に依存とかじゃないから


あと2ヶ月の我慢かぁ~~~。
桜の花が咲くまでの辛抱ね

いつの日か一緒に飲みたいね
返信する
お二人へ (麻呂子)
2009-02-02 15:50:20

 女王へ

一応ね、禁煙は成功してるのよ、今んとこ。
春からだから、もう二度と手はださないつもりさっ!

ま、禁酒は完全禁酒やなく、まずは平日禁酒からやから(笑)頑張るわ

コーヒー&甘いもの。
それはやめられませんな~

梅の花。近所でも開きかけた
もうすぐ立春だ・・・

去年たしか立春のときにA面アップしてたよね?
なんとなく覚えてるよ~

もう一年か。早いね~




 きこへ

きこ、それはあかんで!
完全に飲みすぎやん!
依存の域に入ってるで!!(笑)

でもあたしもそうなんよ。
完全に習慣化してたから、
まずはその習慣を断つのに気合いがいる・・・

頑張るで~!


いつの日か。

福岡来てきて~❤
夏休みやんっ!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事