笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

書道運

2013-09-26 | 日記
最近の桜子には書道運がついている。


学校の書道部では
とにかく高校の先輩に可愛がられている


3年から通っている書道教室で
○○賞に選ばれ機関誌に掲載される


某雑誌の書道コンクールに出品し、これまた○○賞に選ばれ雑誌に名前が載る


うーむ。
私にはてんで分からない世界だが
彼女には書道が合っていたということだろうか。

ちなみに私は習字ど下手です。

ただ私のおかんは習字の先生です。


うーむ。
隔世遺伝なりぃ~


そして今日またしても大きな大きな運がやってきました…



その桜子の名前が掲載された雑誌を、もちろん買いまして
で、たまたま他のページに数独があったから
桜子と私でどっちが先に解けるか競争しましてん

ほんならもちろん桜子が先に解けましてなー

で、その数独がパズル懸賞やったみたいやから、せっかくと思い応募しましてん


ほんなら…
ほんだら…
ほしたら……


一万円ゲットだぜ
(↑太字赤文字風)


早速ホテルバイキングを堪能してまいりました♪


桜子ぐっじょぶやわ。

受験運が悪かった分
今良い運が廻っきたんちゃうか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い戦士ヤマト全26巻 | トップ | ほくろが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事