笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ケンコー

2009-08-26 | 育児
6月の学校検尿で、
案の定1次も2次も潜血プラスとなり、
病院で精密検査要という手紙をもらってた

正夫くん。


昨年にじぇーんぶ調べてもらってたから、
特に心配することもなく。

福岡の病院で書いてもらった紹介状とともに
電車で1時間ちょいの総合病院へ行ってきました。
何やら、小児腎臓専門の先生がわりといらっしゃるということで。


桜子を連れて行くかどうか迷ったけど、
朝早いし、新型も流行ってるし、
お留守番してもらいました

朝8時から13時半まで。

お留守番はよくしてるけど長時間は初めてやから、
ちょっと緊張してたくせに、
実際はなんのその。

途中で電話したら

「なに?」

ってアンタ・・・


心ゆくまで、ビデオを見れて嬉しかったみたいですわ。





正夫の結果も変らず家族性良性血尿とのこと。

そして検診も1年に1度でいいとのこと。

よかった




そしてついに~~~

正夫の耳鼻科通いが終った~~

ほんと耳鼻科って、わかっちゃいるけど長いよね・・・
週に2回、約2ヶ月。
チャリでしか行かれへんとこやから、
梅雨には悩まされたけど、、、

治ってなにより!

ほんと・・・


健康って宝物のようだわ


感謝感謝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ボンファイアー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事