エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

湿地帯で癒される・・

2014年09月24日 | ジョギング

峠込みの22km走。

ALLキロ6分台を狙って頑張ったけど、ゴールしたら超バテバテ~、
まあ私の走力なんてこんなもんです・・。

先週の42kmよりもしんどかった今回の22km、
何なんでしょう?
ランニングって難しいもんですね。

ラン後はまたもやトンボ王国を散策。

湿地帯の「自然力」に癒されます。


「彼岸花と蓮池」はとってもアジアン・・。


極楽トンボ。


トンボ達も産卵シーズン。

次の命を・・

「もう帰ってもカメへんで~」と言われたので帰ります。(苦しい?)


曼珠沙華と言った方が妖艶ですね。



さあ~もうちょと頑張りますか・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ公園でクールダウン | トップ | 第20回四万十UT、ゼッケンナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿