エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

新年は縁起物から

2020年01月04日 | 野鳥

新年も皆様にとって良い年になりますよう・・・。

令和2年のスタートです。

「令和」って簡単に慣れたな~。

四万十市では今年もナベヅルが越冬中です。

例年よりも数は少ないようですが・・いたいた!

大きな鳥ですが、優雅です。

鶴は縁起物、今年もいい事ありますように・・

正月太り(太るの簡単)も気になり、三が日最終日のこの日は夕方に堤防を10kmラン。

今年は暖冬で上着いらず。

鈍った体は10kmでも結構疲れます・・・

さ~お仕事しますか!・・・って、やっぱりだるいな~~(笑)

今年もよろしくお願いします!m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年の走り納め | トップ | 霧氷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさん)
2020-01-04 19:39:17
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

新年早々に縁起物のナベヅル!
良い事がたくさんありますように・・・と欲張る私
人生折り返しをとうに過ぎ、最近ではやり残している事を一つ一つ考えるようになってきました
そのためにも、健康第一で鶴にあやかり千年長生きしなければ・・・(笑)

まっ、今年もお互い頑張りましょう!
返信する
新年 (エルソル)
2020-01-05 10:15:17
まーさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

やっぱり「健康であること」に尽きますね~、
ジョギングで足腰を鍛えたり有酸素運動をするのは元気でいられる秘訣に間違いないですね。
楽しみながら長く続けられるように、
まーさんブログに励まされながら頑張りますよ~!

※ちなみに、鶴の寿命は20~30年なのだそうです。
野生動物の中ではやっぱり長寿ですね~

返信する

コメントを投稿