エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

少し早い菜の花

2024年01月23日 | ジョギング

休日、次々と思い浮かぶ用事から逃げるようにジョギングへ・・。

私にとってはランのシーズンオフな冬ですが、休日くらいはなるべく走るように心がけています。

この日は北風も弱く穏やかな天気で、近場の四万十川をラン。

自宅から800mの四万十川赤鉄橋、カルガモの群れが浮かんでます。

小魚を狙うカワセミ。

キツツキのコゲラ。

菜の花が咲きはじめていて驚きました。

ヤナギ林は雰囲気抜群でお気に入りの場所。

入田ヤナギ林は菜の花の名所ですが、・・・今年は早いな~。

まだ虫も飛んでいない冬に、少しだけ春を感じさせてくれます。

四万十川のすぐそばです。

ランは10kmで終了。

余談ではありますが、自宅の近所に「しまんとぴあ」という新しいホールが誕生しました。

今度の日曜日にそこで「NHKのど自慢」が来ます。

嫁が観覧を申し込んでおりましたが、当選したようです。

あ~、仕事、途中サボらんといかんな~(笑)。

2階ですが最前列なので、かなり観やすいかも・・。

私個人としては、ゲスト歌手の異様な髪型が気になるところ(笑)。

しっかりと見極めてきます!・・・(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サインください!」 | トップ | 「しまんとぴあ」と「NHKのど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿