エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

飛行機が近い

2019年07月17日 | ジョギング

所用で高知市内に泊。

せっかくなんでそのままランしてきました。

街中のランは全く面白くない・・


排気ガスが臭い、車が通過して起こる風が気持ちが悪い・・

日頃、かなり恵まれた環境でランしていることを思い知らされるな~

延々と車道を13km、

高知空港に到着。


高知龍馬空港・・、高知市民はとにかく龍馬推しますね~(笑)。

(同じ高知県でも県西部の私はにあまりピンとこない)

空港滑走路を回り込むと、飛行機が轟音と共に飛んで行った。


・・と思ったら、背後すぐの空から到着便の飛行機が大きく現われた。


滑走路近くなんで飛行機が間近に見えて面白い!


楽しいので自販機給水も兼ねてここで休憩(笑)。

しかし、地方の空港はそれほど頻繁に飛行機の出入りがあるわけでもなく、頃合いを見計らってラン再出発。

市街地の裏道にUターンしたつもりだが、裏道さえも交通量が多い。

高知新港に到着。


ここから名所桂浜は近いらしいが、あまりにも暑いんでスルー。

結局、30kmのランでした。(飛行機見て休んだのが30分くらいかな~)

天気予報はまだまだ雨続き。

今年の夏は短そう・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回四万十川ウルトラマラ... | トップ | 龍馬に会うぜよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿