エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

第25回四万十川ウルトラマラソン100kmの部にエントリーしました

2019年05月22日 | 四万十川ウルトラマラソン関連

2019年、令和元年、第25回四万十川ウルトラマラソンにエントリーです。

この後、抽選と入金で正式エントリーとなりますが、とりあえず懲りずに100kmに挑戦です。

私にとって年1回のレース、・・っていうか、私、マラソン大会はコレしか出たことがないのです!ハハハ。

加齢と故障続きで「いつ終わりにしようか・・」と考えていましたが、重い腰をあげました。

当選すれば、目標はいつものように「完走のみ」です!

さてさて、どうなることやら・・

この日は沈下橋回りの17km走。

前日の豪雨で赤鉄橋から見る四万十川も濁流の大水。


6km上流の沈下橋は大丈夫だろうか・・

あ~、やっぱり、佐田沈下橋は沈下寸前。


行きますよ~

(地元民なのに観光客に写真撮ってもらった・笑)

最後の1㎞をキロ5分前半に上げてゴール。

気候もいいし、快適なランでした。

その後、所用で渓谷へ車を走らせる。


少し私の避暑地で休憩。


綺麗なカワトンボ達に癒される。






そして、ヤマボウシの木の場所へ・・。


枝の先を少しだけ頂いて持ち帰り、挿し木に挑戦します。

去年は失敗した挿し木、今年は上手くいくかな~?

とりあえずエントリーもしたので、きっちり練習しますよ!(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクナゲとオンツツジ | トップ | 今年も飛脚T »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿